有機野菜・低農薬野菜、無添加食品などの宅配サービス
初めての方へ
お買い物ガイド
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
お買い物について
>
商品のご注文について
>
セレクトサービスの注文の仕方について教えてください。
よくあるご質問
/category/show/11?site_domain=faq
らでぃっしゅぼーやについて
(13件)
/category/show/12?site_domain=faq
お買い物について
(87件)
商品のご注文について
(34件)
商品のお届けについて
(25件)
お支払いについて
(19件)
配送料・手数料について
(3件)
/category/show/13?site_domain=faq
ご利用お手続きについて
(30件)
/category/show/30?site_domain=faq
WEBサイトのご利用方法について
(45件)
/category/show/31?site_domain=faq
お困りのとき
(61件)
/category/show/32?site_domain=faq
商品について
(694件)
お届けについて
(14件)
戻る
No : 79
公開日時 : 2018/05/14 00:00
更新日時 : 2024/06/28 15:31
印刷
セレクトサービスの注文の仕方について教えてください。
セレクトサービスの登録をしたのですが、注文の仕方と締め切りなど、詳しく教えてください。
セレクトsv セレクト値段 セレクト商品 セレクトサービス中身変更 商品の入れ替え方法 セレクトコースの解約 サービス品
カテゴリー :
よくあるご質問
>
お買い物について
>
商品のご注文について
回答
Webのみ
の受付となっております。
お届けの14日前
に、らでぃっしゅぼーやがおすすめの商品をお買い物カゴに自動的にお入れいたします。(商品がセットされたら、内容をメールでもお知らせいたします)
北海道、東北会員の方、土曜会員の方、ヤマト宅急便にてお届けの方は商品お知らせがお届け15日前となります。
追加したい商品があればお買い物カゴに追加していただき、不要なものがあればお買い物カゴから削除してください。
お申込み、変更等の締め切り日時につきましては、
こちら
をご確認ください。
※Webサイト未登録の方は、
こちら
から新規登録をお願いいたします。
※お電話での受付は
できません
ので、あらかじめご了承ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
よかった
よく分からなかった
関連するQ&A
ご注文締切後のキャンセルと返品について
注文用紙でのお買い物について教えてください。
らでぃっしゅぼーや専用車が利用できるか知りたいです。
電話で注文することはできますか?
らでぃっしゅオンライン利用者の利用手続きを知りたい。
TOPへ