有機野菜・低農薬野菜、無添加食品などの宅配サービス
初めての方へ
お買い物ガイド
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
お買い物について
>
商品のご注文について
>
電話で変更した定期品がWEBサイトに反映されるのはいつ頃でしょうか。
よくあるご質問
/category/show/11?site_domain=faq
らでぃっしゅぼーやについて
(13件)
/category/show/12?site_domain=faq
お買い物について
(85件)
商品のご注文について
(34件)
商品のお届けについて
(23件)
お支払いについて
(19件)
配送料・手数料について
(3件)
/category/show/13?site_domain=faq
ご利用お手続きについて
(29件)
/category/show/30?site_domain=faq
WEBサイトのご利用方法について
(45件)
/category/show/31?site_domain=faq
お困りのとき
(60件)
/category/show/32?site_domain=faq
商品について
(642件)
お届けについて
(13件)
戻る
No : 463
公開日時 : 2015/08/11 17:21
印刷
電話で変更した定期品がWEBサイトに反映されるのはいつ頃でしょうか。
電話で変更した定期品がWEBサイトに反映されるのはいつ頃でしょうか。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
お買い物について
>
商品のご注文について
よくあるご質問
>
WEBサイトのご利用方法について
>
ご注文方法について
よくあるご質問
>
お困りのとき
>
WEBサイトのご利用について
よくあるご質問
>
お困りのとき
>
商品のお届けについて
回答
お電話で受け付けた定期品の契約・変更・終了は受付日当日中にWEBサイト上へ反映されます。
翌日の朝にはご確認いただけるようになります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
よかった
よく分からなかった
関連するQ&A
めぐる野菜箱、セレクトサービスなど、定期お届け商品を異なる定期お届け商品に...
ご注文内容の確認・変更について
入会後8週間配送料無料と聞いていた配送料がかかっています。
退会したい場合は、どうすればよいですか?
引き落とし口座を変更したい場合はどうすればよいですか?
TOPへ