有機野菜・低農薬野菜、無添加食品などの宅配サービス
初めての方へ
お買い物ガイド
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
お買い物について
>
お気に入り商品がお買い物カゴに入らない。
よくあるご質問
/category/show/11?site_domain=faq
らでぃっしゅぼーやについて
(13件)
/category/show/12?site_domain=faq
お買い物について
(85件)
商品のご注文について
(34件)
商品のお届けについて
(23件)
お支払いについて
(19件)
配送料・手数料について
(3件)
/category/show/13?site_domain=faq
ご利用お手続きについて
(30件)
/category/show/30?site_domain=faq
WEBサイトのご利用方法について
(45件)
/category/show/31?site_domain=faq
お困りのとき
(61件)
/category/show/32?site_domain=faq
商品について
(642件)
お届けについて
(14件)
戻る
No : 1194
公開日時 : 2023/09/19 11:28
印刷
お気に入り商品がお買い物カゴに入らない。
お気に入り商品に設定している商品が「お買い物カゴ」に入らない。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
お買い物について
よくあるご質問
>
お買い物について
>
商品のご注文について
よくあるご質問
>
WEBサイトのご利用方法について
よくあるご質問
>
お困りのとき
よくあるご質問
>
WEBサイトのご利用方法について
>
ご注文方法について
よくあるご質問
>
お困りのとき
>
WEBサイトのご利用について
回答
「カゴに自動セット」を「設定中」にすると、次回オープンする「お買い物カゴ」より適用開始となり、
お取り扱いのある週に自動的にお買い物カゴへ商品がセットされます。
また、限定数が設定されている商品や在庫が少ない商品は、
「お気に入り」登録されても自動的にお買い物カゴにセットされない場合がございます。
なお、お届けを希望されない週は締切日までにお買い物カゴから削除をお願いいたします。
https://www.radishbo-ya.co.jp/guide/mypage/favorite.html
アンケート:ご意見をお聞かせください
よかった
よく分からなかった
関連するQ&A
お気に入りの商品(自動セット)を削除したのに届いた。
ご注文内容の確認・変更について
注文した商品の変更やキャンセルはできますか?
めぐる野菜箱、セレクトサービスなど、定期お届け商品を異なる定期お届け商品に...
お届けサイクルについて
TOPへ