有機野菜・低農薬野菜、無添加食品などの宅配サービス
初めての方へ
お買い物ガイド
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
ご利用お手続きについて
>
ご注文内容の確認・変更について
>
セレクトサービスの設定変更を電話でお願いしたい
よくあるご質問
/category/show/11?site_domain=faq
らでぃっしゅぼーやについて
(13件)
/category/show/12?site_domain=faq
お買い物について
(87件)
/category/show/13?site_domain=faq
ご利用お手続きについて
(30件)
ご登録情報の確認・変更について
(6件)
ご注文内容の確認・変更について
(7件)
定期お届け商品のお休み・変更・解約について
(8件)
ご利用の登録について
(6件)
/category/show/30?site_domain=faq
WEBサイトのご利用方法について
(45件)
/category/show/31?site_domain=faq
お困りのとき
(61件)
/category/show/32?site_domain=faq
商品について
(657件)
お届けについて
(14件)
戻る
No : 90
公開日時 : 2018/05/14 00:00
更新日時 : 2024/06/28 15:31
印刷
セレクトサービスの設定変更を電話でお願いしたい
セレクトサービスの解約やサイクル変更、お休みなど設定変更を電話でお願いすることはできますか?
お届け週変更 解約 サイクル変更 お休み設定 おやすみ お休み サービス品
カテゴリー :
よくあるご質問
>
ご利用お手続きについて
>
ご注文内容の確認・変更について
回答
誠に申し訳ございませんが、セレクトサービスの解約やサイクル変更、お休みなどについては、お電話で承ることができかねます。Webサイトより、会員様ご自身で操作いただきますようお願いいたします。
操作方法について
アンケート:ご意見をお聞かせください
よかった
よく分からなかった
関連するQ&A
退会したい場合は、どうすればよいですか?
めぐる野菜箱、セレクトサービスなど、定期お届け商品を異なる定期お届け商品に...
セレクトサービスの中身の入れ替えを電話でお願いしたい
定期品の数量やサイクルを変更したいです。
注文した商品の変更やキャンセルはできますか?
TOPへ