有機野菜・低農薬野菜、無添加食品などの宅配サービス
初めての方へ
お買い物ガイド
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
お困りのとき
>
WEBサイトのご利用について
>
ご注文内容の確認・変更について
よくあるご質問
/category/show/11?site_domain=faq
らでぃっしゅぼーやについて
(13件)
/category/show/12?site_domain=faq
お買い物について
(87件)
/category/show/13?site_domain=faq
ご利用お手続きについて
(30件)
/category/show/30?site_domain=faq
WEBサイトのご利用方法について
(45件)
/category/show/31?site_domain=faq
お困りのとき
(61件)
WEBサイトのご利用について
(15件)
商品のお届けについて
(14件)
お支払いについて
(17件)
商品について
(2件)
/category/show/32?site_domain=faq
商品について
(704件)
お届けについて
(14件)
戻る
No : 659
公開日時 : 2017/01/26 15:21
印刷
ご注文内容の確認・変更について
注文完了した商品も、ログイン後カートの中に表示されたままになっている。
再度注文完了したが、2重注文にはなっていないのか。
また、「ご注文履歴」にはいつ反映されるのか。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
お困りのとき
>
WEBサイトのご利用について
よくあるご質問
>
WEBサイトのご利用方法について
>
ご注文方法について
回答
ご注文締切までは何度でも変更が可能なため、一度ご注文受付を完了した商品も、締切まではカート内にそのまま表示されております。
再度同じ商品をご注文完了いただいてもご注文内容は重複いたしませんのでご安心ください。
また、ご注文受付毎に送信している「商品のご注文受付完了のお知らせ」メールは最新の全ご注文状況となっております。
なお、マイページの「ご注文履歴」は、ご注文締切後に反映いたします。
ご注文履歴の確認方法:
http://www.radishbo-ya.co.jp/guide/infomation/order.html
アンケート:ご意見をお聞かせください
よかった
よく分からなかった
TOPへ