ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。以下の理由が考えられます。
①週ちがい商品の可能性がございます。
「週ちがい商品」という、お届け日が、通常より1~数週間後となる商品がございます。詳しくは、
お客様サポートセンター までご連絡ください。
②欠品や延期の可能性がございます。
<関東・北海道地区のお客様>
納品書に、欠品・延期情報の記載がないかどうか、ご確認をお願いいたします。
<それ以外の地区のお客様>欠品・延期ちらしが届いていないかどうか、ご確認をお願いいたします。
③ご注文いただいていない可能性がございます。Webをご利用の方は、マイページの「注文履歴確認」画面をご確認ください。Web以外のご注文の方は、
お客様サポートセンター までご連絡ください。
④①~③にあてはまらない場合
手違いで、お届けができていない可能性がございます。お手数をおかけしますが、
お客様サポートセンター までご連絡ください。