• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 620
  • 更新日時 : 2018/05/14 00:00
  • 印刷

紙のカタログがほしい

紙のカタログがほしいです。手続き方法を教えてください。
カテゴリー : 

回答

大変恐れ入りますが、紙のカタログのお届けは お客様サポートセンター までご連絡ください。
配布可能な週より、まずは3週間のみカタログをお届けいたします。
その週の『元気くん』商品をご注文いただければ、商品お届けの翌週よりカタログ・チラシ類を継続配布いたします。
 
【年会費とカタログ・チラシ類の配布について】
●平成30年6月10日以前にご入会いただいた場合
紙面のカタログ・チラシ類の配布を希望される場合は、年会費を頂戴します。紙面のカタログ・チラシ類の配布をしない限り、年会費はかかりません。
 
●平成30年6月11日以降にご入会いただいた場合
紙面のカタログ・チラシ類の配布有無に関係なく、年会費を頂戴します。
 
【カタログ・チラシ類の配布を停止させていただく場合】
 定期宅配の全ての商品・サービス(おためしセット除く)を17週間以上連続でご利用されない場合、もしくは、利用停止をされた場合、当社の判断により、会員が利用を再開するまでの間、紙面のカタログの送付を停止することがあります。なお、紙面のカタログの送付を停止する場合、停止時期の概ね2週間前に、お手紙等でご連絡します。
 
また、カタログのお届けが停止した後でも、お客様サポートセンターにご連絡いただきましたら、カタログを3週分のみお届けいたします。その週の『元気くん』商品をご注文いただければ、商品お届けの翌週よりカタログ・チラシ類の継続配布を再開いたします。
なお、Webサイトではいつでも注文品デジタルカタログをご覧いただけますので、ぜひご活用ください。 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください