有機野菜・低農薬野菜、無添加食品などの宅配サービス
初めての方へ
お買い物ガイド
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
お届けについて
>
ヤマト宅配便のクール便で配送される箱に 、「冷蔵」「冷凍」のシールが貼られ...
よくあるご質問
/category/show/11?site_domain=faq
らでぃっしゅぼーやについて
(13件)
/category/show/12?site_domain=faq
お買い物について
(85件)
/category/show/13?site_domain=faq
ご利用お手続きについて
(29件)
/category/show/30?site_domain=faq
WEBサイトのご利用方法について
(45件)
/category/show/31?site_domain=faq
お困りのとき
(60件)
/category/show/32?site_domain=faq
商品について
(641件)
お届けについて
(13件)
戻る
No : 2143
公開日時 : 2024/07/31 11:46
印刷
ヤマト宅配便のクール便で配送される箱に 、「冷蔵」「冷凍」のシールが貼られてい ない
ヤマト宅配便のクール便で配送される箱に、
「冷蔵」「冷凍」のシールが貼られていないのはなぜか
カテゴリー :
よくあるご質問
>
お届けについて
回答
出荷の時点で「冷蔵」もしくは「冷凍」として発送しており、
クール専用車でお届けしているため「冷蔵」「冷凍」のシールは貼っておりません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
よかった
よく分からなかった
関連するQ&A
配送時間変更、配送曜日の変更はできるか(自社便・ヤマト)
商品が届いたとき不在だった場合どうなりますか?
オートロックマンションだが届けてもらえるのか?
雨の日の留め置きはどのように対応していただけますか?
配送時間が変わった
TOPへ