有機野菜・低農薬野菜、無添加食品などの宅配サービス
初めての方へ
お買い物ガイド
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
お困りのとき
>
メールが届かない
よくあるご質問
/category/show/11?site_domain=faq
らでぃっしゅぼーやについて
(13件)
/category/show/12?site_domain=faq
お買い物について
(85件)
/category/show/13?site_domain=faq
ご利用お手続きについて
(29件)
/category/show/30?site_domain=faq
WEBサイトのご利用方法について
(45件)
/category/show/31?site_domain=faq
お困りのとき
(60件)
WEBサイトのご利用について
(15件)
商品のお届けについて
(13件)
お支払いについて
(17件)
商品について
(2件)
/category/show/32?site_domain=faq
商品について
(642件)
お届けについて
(13件)
戻る
No : 1181
公開日時 : 2023/09/18 14:27
更新日時 : 2023/09/18 14:29
印刷
メールが届かない
らでぃっしゅぼーやから配信されているメールや、パスワード再設定メールが届かない。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
お困りのとき
よくあるご質問
>
WEBサイトのご利用方法について
回答
恐れ入りますが、ドメイン受信を「@oisixradaichi.co.jp」と「@radishbo-ya.co.jp」の2つ設定いただきますようお願いいたします。
これまでの自動送信メールで再送のご希望がございましたら、サポートセンターまでご連絡ください。
※配信内容や配信時期によっては、再送ができかねる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
アンケート:ご意見をお聞かせください
よかった
よく分からなかった
関連するQ&A
おためしセットが届かない
自動返信メールが携帯のアドレスに届きません。
注文した「おためしセット」のお届け日時を変更したい。
ご注文内容の確認・変更について
退会したい場合は、どうすればよいですか?
TOPへ