よくあるご質問
>
お買い物について
>
お支払いについて
>
クレジットカードの決済ができませんでした。
戻る
No : 59
公開日時 : 2018/04/01 00:06
更新日時 : 2024/06/06 12:55
印刷
クレジットカードの決済ができませんでした。
クレジットカードの決済が、有効期限切れなどのため、できませんでした。どうすればよいですか?
無効 登録カード
カテゴリー :
よくあるご質問
>
お買い物について
>
お支払いについて
よくあるご質問
>
お買い物について
>
お支払いについて
よくあるご質問
>
WEBサイトのご利用方法について
>
お支払いについて
よくあるご質問
>
お困りのとき
>
お支払いについて
回答
決済ができなかった場合、お支払い方法についてはメールやおはがきでご案内いたします。ご不明点がありましたら
お客様サポートセンター
にお電話でお知らせください。
なお、有効期限切れの場合はWebサイトのマイページから、ご登録のクレジットカード情報の更新手続きをお願いいたします。