• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 620
  • 更新日時 : 2016/02/29 08:00
  • 印刷

紙のカタログがほしい

紙のカタログがほしいです。手続き方法を教えてください。
カテゴリー : 

回答

大変恐れ入りますが、紙のカタログのお届けは お客様サービスセンター  までご連絡ください。
配布可能な週より、まずは3週間のみカタログをお届けいたします。
その週の『元気くん』商品をご注文いただければ、商品お届けの翌週よりカタログ・チラシ類を継続配布いたします。
【カタログ・チラシ類の配布を停止させていただく場合】
・カタログ「元気くん」・チラシの商品を17週間以上連続でご利用されない場合
・定期宅配の全ての商品・サービス(ご都合便、ギフト等除く)を8週間以上連続でご利用されない場合
※カタログ配布停止後は、配布再開しない限り、年会費はかかりません。(会員規約4条) 
※年会費のご請求後にカタログ配布をお停めした場合でも、年会費のご返金はいたしかねます。
 
また、カタログのお届けが停止した後でも、お客様サービスセンターにご連絡いただきましたら、カタログを3週分のみお届けいたします。その週の『元気くん』商品をご注文いただければ、商品お届けの翌週よりカタログ・チラシ類の継続配布を再開いたします。
なお、WEBサイトではいつでも注文品デジタルカタログをご覧いただけますので、ぜひご活用ください。 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください