セレクトサービスのお手続きは、お電話での受付はいたしかねます。
お手数ですが、
マイページ上で下記の方法にてお手続きをお願いいたします。
<登録・追加>
操作方法は下記をご確認ください。
<削除>
マイページの「定期お届け商品の設定(確認・お休み)」→「セレクトサービス」に契約中のセレクトサービスが表示されます。
「頻度・数の変更」の下に「解約」のボタンがございますので、押下いただき、
「解約の適用開始日(お届けされなくなる日)」を選択して解約手続きをおこなってください。
※お手続き後には、必ず下記の件名の自動配信メールをお送りしております。
操作内容がご希望通りになっているか、必ずメール内容のご確認をお願いいたします。
「定期お届け商品の受付・変更完了のお知らせ」
「定期お届け商品 解約受付完了のお知らせ」