• No : 105
  • 公開日時 : 2015/02/02 20:12
  • 印刷

ログインできません。

Webサイトに登録したのに、ログインできない
カテゴリー : 

回答

1.ご利用のパソコンの動作環境をご確認ください。
弊社Webサイトは、動作環境に制限があります。◆◆◆動作環境についてはこちらをご覧ください◆◆◆

2.ご利用状況及びご登録情報をご確認ください。
・ご退会されている方はログインできません。
・10回ログインに失敗された場合、セキュリティ機能によりロックがかかり、ログインができなくなります。
 ロックの解除は、こちらまでご連絡くださいませ。
・やむを得ず私どもでお届けをお停めしている方、ログインはできますがご注文ができません。
 こちらまでご連絡くださいませ。

3.メールアドレス、パスワードをご確認ください。  
・ログイン画面に自動で入力されているメールアドレスがあった場合、いったん消してから再度入力しなおしてください。
・パスワード入力画面は、「●●●・・・」という表示になってしまうため、メモ帳などに正しく入力してから、入力欄にコピー&ペーストされることをおすすめいたします。
・メールアドレス・パスワードの大文字小文字をご確認ください。(大文字:ABCDE . . . 小文字:abcde . . .)
・メールアドレス・パスワードの全角半角をご確認ください(半角英数字で入力)。(全角:AaBbCc→ × 半角:AaBbCc → ○)
・メールアドレスやパスワードの前後に、余分なスペースが入っていないか、ご確認ください。
・パスワードがわからない場合には、パスワード再発行を行なってください。◆◆◆パスワードの再設定についてはこちらをご覧ください◆◆◆

上記内容をご確認いただき、問題が解決しない場合には、<こちら(QA メンバーズサイトの利用に際し、不具合が生じる。(「メンバーズサイトに登録したのに、ログインできない」項目を確認しても解決しない場合)のURL)>をご確認ください。